嬉しいこと♪

 

 

今日は短めの投稿です。

 

最近すご~~~く

嬉しいことに、

僕のつたない文章で

書かれた記事を

読んでくださる方が増えました。

 

本当に嬉しい

 

感謝以外どうしていいか

分からないので

月並みな事しか言えませんが、

 

「本当にありがとうございます」

 

しかも、しかも。

 

コメントまで書いてくださる方も。

 

何と優しさにあふれた方々。

 

本当にうれしい気持ちでいっぱいで、

でも「ありがとうございます」

以外の言葉を知らない悔しさ。

 

なので

「どうもありがとうございます」

 

以前少し書きましたが、

僕がほんの少~し前向きになる

最初のきっかけをくれたアニメ。

 

ぼっち・ざ・ろっく

 

言葉の大切さ、素晴らしさ

そして

生きてるのも案外悪いもんじゃ

ないかもしれない。と

思わせてくれた推しちゃんこと

 

声優

青山吉能 さん

 

 

出会ってからあっという間に1年。

 

人生初めての”推し活”

 

1年間、

1つの作品と人物を

追いかけるなんて自分でもびっくり

 

もちろん

結束バンドの

4名のキャストを始め、その他

アニメ制作に携わられた

みなさん全員

すごく応援しています。

感謝しております。

 

 

本当に本当に

この出会いを通しての

支えはすごくありがたい。

 

いつもなら見ているだけの僕。

しかし、今回は

そこからさらに行動してみました。

 

昨日、

東京へ聖地を巡る旅に

出かけてみました。

 

すっごく歩いて

ヘトヘトになりましたが、

感動しかない旅

 

 

予想外のアイテムまで

見つけてしまった。

 

<1stアルバム LaValigia サイン入りCD>

 

 

過去一の

旅行になりました。

 

 

本日、

𝕏でそんな思い出のまとめを

投稿予定です。

 

なので、

良かったら𝕏でも

お話できたらいいな~なんて。

 

まだ”はてなぶろぐ”の

コメント機能慣れていないのと、

この記事を読んでくださると思うと、

コメントがかしこまってしまう。

 

もう少し

「気軽にお話したい」と

思う方などはよかったら

𝕏でお気軽に話しかけてください。

 

<ゆぴ丸の𝕏(旧Twitter)>

URL:https://twitter.com/Yupimaru_u2

 

◆𝕏のアカウント名

ゆぴ丸|うつ病×発達(コミュ障)『ゆーうつぼっちの散歩道』

 

◆アカウントID

@Yupimaru_u2

 

 

 

今日は日ごろの感謝と

ちょっとしたごあいさつでした。

 

これからもよかったら、

すご~~~~く暇で暇で

どうしようもなくなった時。

 

「ゆぴ丸のブログでも見てみるか?」

そんな軽い感じで

読んでいただけたら幸いです。

 

そして、その中に

みなさんの生きずらさのヒントや

きっかけになれば

とっても嬉しいと思っております。

 

ではまた。

次回の記事で~~~

 

みなさんの明日も

ちょっぴり幸せな日に

なりますように🌠