2023年。どんな1年でしたか?

晦日

投稿していらっしゃる方

多いと思いますので、

皆さんにならって

投稿します。

 

本当は

 

年内に投稿したかった内容が

2つあるのですが、

間に合いませんでした。

 

これも

僕らしいということで

どうぞご容赦ください。

 

 



<目次>

 

 

 

新しいことを始めた2023年

 

今年はブログに

𝕏(旧twitter)と

新しいことを始めた

一年になりました。

 

病気療養で休んでいた

3年のうち

他の2年と違い

自分なりに

大きな行動が

できた1年でした。

 

 

半年程しかたってませんが、

僕にとっては

「頑張ったぁ~」

と思える半年。

 

ここまで

続けてこれたのは

ブログを読んでくださる方がいる。

 

𝕏では声を

かけてくださる方が

いたからです。

 

本当にありがとうございます。

支えになりました。

 



2023年の変化は、行動だけじゃない

 

2023年は、

僕にとって

行動の変化もそうですが、

気持ちや人生への向き合い方も

大きく変化の年でした。

 

 

文書を書くということは、

全然やったことがない。

 

読書だって本当言うと嫌いだった。

 

でも、文字が与える

人への力を自ら体験したことが

きっかけで自分でも発信するようになり。

 

発疹する際に、

自分のネガティブな感情を浄化したり。

 

見てくれる人に

ネガティブが伝染しないよう、

言葉を選び、

ポジティブな前向きな言葉に

言い換えたりと

気をつけていました。

 

すると、

自然と自分の気持ちも

変化していく。

 

本当に不思議。

 

自分を作るのは

自分。

 

そして

自分の発する言葉達

 

 

こんな素敵な変化に

気づけたのは、

いつもブログを読んでくださる

皆様がいると思えたおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

2024年も相変わらず「生きて行く」

 

2023年は、

充実できた年だったと思います。

 

「2024年はどんな年になるかな?」

 

目標って訳ではありませんが。

 

引き続き

ブログ。𝕏(旧Twitter

共に継続はしたい

 

年内に書きそびれた

2記事はまず仕上げて

投稿したいですね。

 

 

また、

より多くの人にブログを通して、

うつ病や生きずらさで

苦しむ人の考えや気持ちを、

自分の考え方や

経験を交えてもっと

伝えていきたいと思っています。

 

でも、

1番の目標は当面

「それなりに日々生きていくこと」です。

 

 

楽しかったり、

辛い日もあると思います。

 

その中で、

また1歩1歩

ちょっぴり幸せな事を見つける。

 

そして、

今年よりもいっぱい集めて

 

また来年の年末に

こうして記事に

できたらいいな。

 



素敵な新年になりますように🌠

 

最後になりますが、

本年は本当に

お世話になりました。

 

素敵な出会い。

 

温かいお言葉。

 

全てが今年の

幸せな宝物です。

 

本当にありがとうございます。

 

2024年も、

皆様にとってステキで

幸せな良い1年に

なりますように🌠

 

 

 

<ゆぴ丸の𝕏(旧Twitter)>

URL:https://twitter.com/Yupimaru_u2

 

◆𝕏のアカウント名

ゆぴ丸|うつ病×発達(コミュ障)『ゆーうつぼっちの散歩道』

 

◆アカウントID

@Yupimaru_u2

 

”ゆぴ丸”の 「𝕏(旧Twitter )」もよろしくね♪ //